「とても理想の良い物件を購入でき感謝しかありません。」
担当の宇井野さん大変お世話になりました。
初めて中古マンション購入のため不安ではありましたが、
他の皆さん方も親切かつ丁寧で安心しました。
ゴールデンウィーク中に問い合わせをし、物件の案内から
契約まで1ヶ月程度で済みました。
とても理想の良い物件を購入でき感謝しかありません。
写真もとても良い思い出となりました。
ありがとうございました。
K様
担当の宇井野さん大変お世話になりました。
初めて中古マンション購入のため不安ではありましたが、
他の皆さん方も親切かつ丁寧で安心しました。
ゴールデンウィーク中に問い合わせをし、物件の案内から
契約まで1ヶ月程度で済みました。
とても理想の良い物件を購入でき感謝しかありません。
写真もとても良い思い出となりました。
ありがとうございました。
K様